包茎手術のメリット

Permalink

包茎手術のメリットは、なんと言ってもコンプレックスからの解放にあると思います。
彼女にペニスを見られることにも、銭湯に行くことにも、抵抗が無くなるのです。ずっと気になっていたことが解消されるのですから、心の靄が晴れ、満足感や達成感が得られます。

また、セックスの持続時間が長くなることもあげられます。
包茎の状態のペニスは、亀頭が皮に覆われていていることが原因で、亀頭が刺激に対して敏感になっています。そのため、包茎は早漏気味になってしまうのです。
包茎を手術で治療すれば、そのようなことで悩むことも無くなり、パートナーとの時間も充実したものになるでしょう。

性病のリスクも減ります。包茎の場合、包皮と亀頭の間に恥垢が溜まりやすく、常に湿っている状態になりがちです。ジメジメと湿った場所には菌が繁殖しやすく、性病にかかるリスクも高まるのです。
このリスクを減らすためには亀頭を常に清潔に保つ必要がありますが、包茎の場合はそれが難しいのです。

包茎手術により包茎を解消すれば、男性としての自信がつくだけでなく、性病にかかるリスクも低くなる……まさに良いこと尽くめなのです。
少しでも包茎を気にしているのであれば、包茎手術を視野に入れてみましょう。